ブックメーカーで稼ぐって実はかんたんです。まだ詐欺塾に騙されますか?このブログではブックメーカー投資で月収50万円を稼ぐを詳しく解説しているブログです。

ブックメーカーで50万稼ぐ!ブログ

ブックメーカーやり方

ブックメーカーで女子の試合にはベットしない方がいいの?

更新日:

ブックメーカー女子

 

ブックメーカーで色々な試合にベットしていると、なんだか女子の試合は勝率が悪いなーと感じている方も

いるのではないでしょうか。

 

色々なスポーツがブックメーカーにはあるので一概には言えないですが、

サッカーに関してだけ言えば、女子の試合は予測がしづらく勝率も悪くなりやすいです。

 

サッカーを見ていると女子の試合も結構あるので賭ける候補になることが多いと思いますが、

ベットする時は十分に気を付ける必要があります。

 

ブックメーカーで女子の試合は基本的にはベットを避ける

ブックメーカー女子

サッカーの場合、アンダーかオーバーどちらかの賭け方で稼ぐのが主流ですが、

女子の試合はそのどちらの賭け方でも基本的にはベットは避けた方が良いです。

 

アンダーとオーバーではゴールが入らないだろう、入るだろうと予測するわけですが、

これはゴールが入らないだろうという試合にゴールが入ったり、これは確実にゴールが

入るだろうという試合はゴールが入らないということが男子の試合よりも多い傾向にあります。

 

普通の男子サッカーに比べて試合の展開が読めない部分が多く、極端な展開になりやすいです。

 

また、男子サッカーよりも予測がしづらいのにも関わらず、オッズは変わらないどころか、低い時も

多いので稼ぎづらいです。

 

そのため、女子の試合は基本的にはできるだけ避けた方が勝率は上がり稼ぎやすくなるので、

女子の試合に積極的にベットしていた方は、一度女子の試合は避けてみるといいかもしれません。

 

ちなみに、テニスの試合も女子の試合は流れが変わりやすいと言われていますね。

 

ランキングがかなり上の選手が格下に負けたり、試合後半で一気に逆転されたりと試合展開の波が

激しいことが女子の試合ではあるため、テニスでも避けた方がいいそうです。

 

女子の試合でも勝てる試合はある

 

女子の試合は基本的には避けた方がいいという話でしたが、

だからといって勝てない試合ばかりというわけでもありません。

 

女子の試合でも条件が良いもので、しっかりとスタッツを

分析し予測をすれば、普通に稼げるパターンもあります。

 

男子よりもその幅が狭くなるので予測が難しいだけですが、

女子の試合も勝てるチャンスはあります。

 

ただ、その勝てるパターンを知っていないと負けることの方が多いので、

 

女子の試合で勝てるノウハウを持ってないのであればベットは避けた方がいいです。

-ブックメーカーやり方

Copyright© ブックメーカーで50万稼ぐ!ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.