ブックメーカーで稼ぐって実はかんたんです。まだ詐欺塾に騙されますか?このブログではブックメーカー投資で月収50万円を稼ぐを詳しく解説しているブログです。

ブックメーカーで50万稼ぐ!ブログ

ブックメーカー詐欺

ブックメーカーアンダー投資が詐欺ばかりな件

更新日:

私自身、いろんな方から日々相談を受けて、どうも

 

ブックメーカーのアンダー投資を教えている所は、

 

「そもそも稼がせる気があるのか?」と疑問でなりません。

 

あなたも本当にこの投資手法が稼げるのか?

 

を自信を持って言えますか?

 

どうしてアンダー投資法が稼げない代物なのか?を今回はお話ししたいと思います。

アンダー投資法でどうしても稼げない理由

ブックメーカーアンダー投資法

アンダー投資法で勝てない理由をズバリ言います。

 

「オッズが低いから」です。

 

これ以上でもそれ以下でもないんです。

 

いくら勝率が高くって、何度賭けることができても、

オッズが低ければ、あなたが手にする利益は少ないまま。

 

そして最悪のケースでは、たった一回の負けで今まで積み上げてきた利益をすべて失うのが

アンダー投資法です。

 

たまにブックメーカー投資初心者でいるんですけど、

「たくさん賭けることが目的」になってしまっている人がいるんです。

 

そうではなくて、オッズが低ければいくら勝っても手にする利益が雀の涙なので

大して大きくは稼げません。

 

アンダー投資法ってある意味「一歩進んで二歩下がるような」イメージです。

 

これでは専業どころか、副業としても成り立たないと思いませんか?

ブックメーカー専業は何で稼いでいるの?

じゃあ、ブックメーカーだけで生計を立ててるような人って

 

何で稼いでいるんでしょうか?

 

それは「オッズの高いノウハウに効率よく賭ける」です。

 

そもそも、ブックメーカー専業者はアンダー投資法なんて見向きもしていません。

 

なぜなら、プロの投資家って、自分に利益があるか、それともマイナスになってしまうか?

 

にしかフォーカスしていないので、利益のごく薄いアンダー投資なんて目もくれないんです。

 

かんたんに詐欺に騙されない!

ということで、ネット上にはアンダー投資でたくさん稼げる!

 

なんて声高に叫んでいる所ばかりですが、

 

私はどうも、本当に稼がせる気がないように思えます。

 

だってアンダー投資では何度賭けても大きく稼げないからです。

 

じゃあどうやって稼げる方法なのか?それとも稼げない方法なのか?

 

の見極め方なんですが、これは「期待値」に当てはめて計算すればかんたんに数字で見極めることができます。

 

この期待値の計算方法さえ学ぶことが嫌、なのであれば

 

悪いことは言いません、そんな計算方法も学ぼうとしない人というのは

いつまで経っても成功しないでしょう。断言します。

 

ぜひあなたの資産を守るためにも、学んでください。

-ブックメーカー詐欺

Copyright© ブックメーカーで50万稼ぐ!ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.