ブックメーカーで稼ぐって実はかんたんです。まだ詐欺塾に騙されますか?このブログではブックメーカー投資で月収50万円を稼ぐを詳しく解説しているブログです。

ブックメーカーで50万稼ぐ!ブログ

ブックメーカー稼げる

サッカーのオーバー投資でないと稼げない理由

更新日:

あーこです!

 

今日は『ブックメーカーはオーバー投資でないと稼げないよ!』というお話しです。

 

低オッズアンダー投資に賭け続けたり、

適当に教えている詐欺塾の手法では、いつまで経ってもあなたは稼げないことでしょう。

 

真実をつきつけられて「イラっ」としますか?

 

でも本当や正しい稼ぎ方を教える人間がいないと、

詐欺に遭い続ける方は一向に減りません…

 

「私の事、言ってる!」と思ったのなら、ぜひ今回の記事でブックメーカーで稼ぐ正しい方法は

何なのか?を学んでいただければと思います。

 

どうしてあなたはアンダー投資で稼げると思うのか?

サッカーオーバー投資

まず、耳の痛い話から。

 

『どうしてあなたはオッズの低いアンダー投資で稼げると思うのですか?』です。

 

今あなたがブックメーカー投資を懸命にがんばっているのなら、

 

【トータルで勝てているか?】を一番に気にしてほしいのです。

 

そこで、今あなたが使っている投資手法で稼げるのか?ですね。

 

例えば、オッズ1.01~1.1倍に賭けているのなら、トータルで稼げていますか?

 

ブックメーカー投資とは、たくさん賭けられるから稼げるのではありません。

 

一か月…

 

2~3か月…

 

半年、またはそれ以上

 

と、中長期的にあなたに利益があってこそ「投資」だと思いませんか?

 

アンダー投資法でbetしている方は、今すぐあなたが賭けている「オッズ」を気にしてみてください。

 

正しい投資手法を学んでいますか?

私自身、ブックメーカー投資で月収50万円~60万円を安定的に稼いでいて、

類友なのか笑、おかげ様でプロベッターとも知り合いになっています。

 

プロベッターとは、いわゆるブックメーカー投資だけでご飯を食べているような人たちです。

 

それで、プロベッターの共通点といえば、

 

オーバー投資で莫大に稼いでいる

 

ということです。

 

オーバー投資とは、オッズが1.8倍以上に賭けています。

 

私の場合は、オッズ1.8倍以上だけでなくオッズ2倍、3倍にも賭けていきます。

 

もちろん、オッズが1.8倍以上なので、勝率はアンダー投資より下がります。

 

オッズが1.8倍以上の場合、勝率は56%以上で利益が出る計算です。

 

この、「オッズ1.8倍以上で勝率56%以上であれば利益が出る」

 

については、数字上の計算なので数字は嘘を付きません。

 

要するにプロベッターが最も気にしているのが、

 

その投資事が自分にとって利益をもたらすのか、それともマイナスなのか?しか気にしていないのです。

 

最終的に自分にとってプラスになる、つまり利益が出る、というブックメーカー投資のやり方であれば

 

それが、「正しいやり方」になるのです。

 

あなたは、ブックメーカー投資の正しいやり方を知っていますか?学んでいますか?

 

ということを私は伝えたいですね^^

-ブックメーカー稼げる

Copyright© ブックメーカーで50万稼ぐ!ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.