ブックメーカーで稼ぐって実はかんたんです。まだ詐欺塾に騙されますか?このブログではブックメーカー投資で月収50万円を稼ぐを詳しく解説しているブログです。

ブックメーカーで50万稼ぐ!ブログ

未分類

ブックメーカーって儲かるの?

投稿日:

 

ブックメーカーに興味ある方はブックメーカーって本当に儲かるのか気になると思います。

 

特にブックメーカー初心者の方は、今から始めてみても稼げるのか気になりますよね。

 

結論から言うと、初心者が今から始めてみてもブックメーカーで稼ぐことは可能です。

 

ブックメーカーは初心者からでも稼げる?

 

ブックメーカーについてほとんど知らない初心者からしたら

、ブックメーカーで稼ぐのは難しいと思うかもしれません。

 

株やFXなんかは初心者では難しいと言われますが、ブックメーカーは正しい賭け方をすることができたら

初心者でもまとまった金額の収入を得ることは比較的簡単な方です。

 

もちろん、簡単に誰でも儲かるというようなものでは決してないですが、

ある程度の努力をすればブックメーカーで稼げる力を身につけることはできます。

 

実際に、私が教えているサッカーのオーバー投資法を実践しているコンサル生さんのほとんどはブックメーカー初心者ですが、

月に10万、20万、多い方だと月100万円以上を達成された方もいらっしゃいます。

↓ ↓ ↓

コンサル生の実績

 

ブックメーカーはやり方を間違えたら全く儲からないどころかマイナスが増えるだけのものとなって

しまいますが、正しいやり方でベットし続けていけばお金は増えていきます。

 

ネット上の情報だけで稼ぐのは難しい

 

正しいブックメーカーの賭け方といっても、ネット上に落ちている無料の情報だけでは

稼ぐことは難しいです。

 

特にネット上に転がっているブックメーカーのノウハウは低オッズにベットして稼ぐ方法ばかりで、

低オッズの賭け方で稼ぐのは非常に難しいです。

 

というのも、低オッズは1.01~1.05といったようなオッズに賭けていくわけですが、勝率は高い

けど1回あたりの利益が微々たるもので、1回の負けで振り出しにもどってしまうからです。

 

例え90連勝以上しても1回負けたら振り出しにもどり、また何十連勝しないといけないといったことが起きます。

 

ほぼ100%近く勝率がないと利益が出ないので、少しでも失敗すると稼ぐことが難しいです。

 

そもそも無料の情報だけで稼ごうというのはかなり難易度が高いので、ネット上に転がっている

誰でもやっているような賭け方を見よう見まねで真似しないようにしましょう。

 

ブックメーカー初心者が稼ぐには

 

ネット上にテニスやサッカー、野球などなど無料で公開されているノウハウは色々とありますが、

その情報だけを元に初心者が自力で稼ぐのはかなり難しいことです。

 

実際にやってみれば分かることですが、うまくいかないことがほとんどです。

 

独学で研究するという方法も1つの手ですが、色々あるスポーツの中から無数の賭け方

を研究し、安定してプラスにできるノウハウを見つけるのは初心者には至難の業です。

 

センスがある方は自力で稼げる賭け方を見つけてしまいますが、ほとんどの方は見つける前に

挫折をしてお金も失ってしまうと思います。

 

では、どうしたら良いかというと上手くいく方法を誰から学ぶことです。

 

私も色々なブックメーカーの教材などを購入し、知識を蓄えた結果正しいノウハウを

身につけることができました。

 

自分の力だけだと限界があるので、うまくいく方法を知っている人から吸収して自分のものにしていくのが

一番の近道です。

 

私のコンサル生さんでも独学でブックメーカーをやっていた時は全く稼げなかったけど、オーバー投資法を学んでから

勝てるようになったという報告をいくつも受けています。

 

ブックメーカーで儲かる方法を見つけるには知っている人から教えてもらうのが一番早いです。

 

このブログでもブックメーカーについて色々と書いているので良かったら参考にしてみてください。

 

-未分類

Copyright© ブックメーカーで50万稼ぐ!ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.