ブックメーカーで稼ぐって実はかんたんです。まだ詐欺塾に騙されますか?このブログではブックメーカー投資で月収50万円を稼ぐを詳しく解説しているブログです。

ブックメーカーで50万稼ぐ!ブログ

ブックメーカー稼げる

ブックメーカーで利益を出し続けたいならMaxbet規制は避けよう

更新日:

 

ブックメーカーで稼ぎたいのであれば、一番注意しないといけないのがMaxbet規制に引っかからないようにすることです。

 

せっかく利益を出せるようになっても、Maxbet規制にかかると今までどおり稼げなくなってしまいます。

 

では、Maxbet規制に引っかからないように利益を出し続けるにはどうしたらいいか少し書いていこうと思います。

 

Maxbet規制って何?

ブックメーカーMaxbet規制

ネットを見ていると、Maxbet規制をかけられたというのを目にしたこともあるかもしれませんが、Maxbet規制というのは、ベットできる最大金額を制限される規制のことを言います。

 

通常、10万、100万と基本的にはいくらでも自分の好きな額で試合にベットすることが可能ですが、Maxbet規制をかけられると、最大で3000円といったように大きな金額でベットできなくなってしまいます。

 

すると、低オッズばかりにベットしていて、10万単位といった大きな額でベットしないとまとまった利益が出ないという方は稼げていたのに稼げなくなるという事態が起きます。

 

Maxbet規制になる主な原因

 

ブックメーカーでMaxbet規制をかけられる主な原因は、

ほぼ負けない低オッズの試合だけにベットし続けることにあります。

 

規制をかけられる人の詳しい基準はブックメーカー側にしか分かりませんが、

Maxbet規制をかけられる大半の人がオッズ1.01~1.05といったようなかなり

低いオッズにベットして稼いでいる人です。

 

これはブックメーカー側からしたら当然のことで、全く負けないような賭け方で

大きな金額を稼ごうとするのは胴元からしたら不利益になる行為です。

 

ブックメーカーはそもそもギャンブルを楽しんでもらうためのもので明らかな投資目的で

稼ぐ賭け方はMaxbet規制の対象となってしまいます。

 

低いオッズで賭けるやり方はサッカーのUnderでやっている方が多いですが、

一時的に利益を出して、それを資金にするのは良いですが、低オッズのアンダー投資だけで

稼ぎ続けるのはやめた方がいいです。

 

Maxbet規制にならないように、低オッズの賭け方だけで稼ごうとはしないようにしましょう。

 

規制を避けて稼ぐには高オッズを狙おう

 

低オッズでコツコツ増やしていって、規制にかかってしまっては意味がないので、

低オッズで5万でも10万でも資金が増えたら、次は高オッズの賭け方もできるように

なった方がいいです。

 

ブックメーカー側の明確な基準は分かりませんが、Maxbet規制をかけられない基準は1.1以上と言われています。

 

そのため、少なくともオッズ1.1以上の賭け方で利益を出せるようになると、Maxbet規制は回避できると思います。

 

サッカーの賭け方で言えば、オーバー投資法はオッズ1.5~3倍と高いオッズを狙っていくので、Maxbet規制になる可能性はかなり低いです。

 

規制を避けつつ、ブックメーカーで稼ぎ続けたいのであれば、サッカーのオーバー投資法などのように高いオッズで利益を出せるようになるのが良いかなと思います。

 

低オッズのノウハウでコツコツやっても全く資金が増えなかったり、稼げるようになったと思ったら、規制にあってしまったという方は低オッズからは脱却して高オッズの賭け方にもぜひ目を向けてみてください。

 

-ブックメーカー稼げる

Copyright© ブックメーカーで50万稼ぐ!ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.