ブックメーカーで稼ぐって実はかんたんです。まだ詐欺塾に騙されますか?このブログではブックメーカー投資で月収50万円を稼ぐを詳しく解説しているブログです。

ブックメーカーで50万稼ぐ!ブログ

未分類

ブックメーカーで勝てるようになるコツ

更新日:

ブックメーカーコツ

 

ブックメーカーで稼ぎたいけど、中々勝つことができずにマイナスばかりになるという人もいますよね。

 

コツを掴むのが早い人はすぐにでもどんどんと利益を増やしていっていきますが、

思い通りにうまくいかないという人の方が多いと思います。

 

では、ブックメーカーで勝つにはどうしたらいいのか?

 

今回はブックメーカーで勝つためのコツや稼ぐためのポイントを少しご紹介したいと思います。

 

 

根拠のないベットをしない

ブックメーカーで勝てるようになる大前提として、勝てるパターンにだけベットをしていく必要があります。

 

ブックメーカーをやっている人の多くが、根拠のないベットをしていて運頼みのギャンブルになっていることが
かなりあります。

 

なんとなくこれが勝てそうだなといった根拠のないベットはパチンコや競馬などと同じでただのギャンブルとなり、

勝てるわけがありません。

 

ブックメーカーで勝つには勝率とオッズのバランスがプラスに傾く賭け方をまずは見つける必要があります。

 

自分で色々と研究しても良いですし、誰かから正しいノウハウを教えてもらうといったことでも良いので、

とにかく勝てるパターンを知り、根拠のあるベットをしていきましょう。

 

ただ、勝てるパターンを知った後でも気を付けつけないといけません。

 

勝ったり負けたりすると、平常心を保つことができなくなってきます。

 

例えば、勝てば余裕が生まれて適当な試合にベットしてしまいがちになりますし、逆に負けたら焦って取り返そうと

根拠のないベットをしてしまいがちになります。

 

ブックメーカーで勝つには正しい方法で、常にその方法を守り、根拠のない無駄なベットはしないようにすることが大事です。

 

根拠のない試合には絶対にベットしないと意識して気を付けるだけでも、勝率は変わってくると思います。

 

賭け金は熱くならない程度に上げていく

 

ブックメーカーでは賭け金を上げていくことで、1回の勝ちでのリターンが増えて、利益も増していきます。

 

ただ、賭け金を上げる時に気を付けていかないといけないのが、賭け金を上げたことで熱くならないようにしないと

いけないことです。

 

例えば、1000円を基本としてベットしていて、次は5000円と5倍にしたとすると、前までは1回負けても1000円減っただけだったのが、

5000円も減ることになります。

 

すると、1000円負けても平気だったのが5000円負けると大きく感じ、焦ってしまうということが起きます。

 

減る金額が大きくなっても最初から平気というメンタルの強い人もいますが、多くの場合は焦って熱くなってしまいやすいです。

 

1000円だと熱くならずに冷静にベットできたから順調に増やせていけたけど、5000円だと熱くなってしまいうまくいかないという

パターンはブックメーカーではよくあることです。

 

そのため、熱くならない程度に賭け金を徐々に増やしていき、どんどん大きな金額に慣らしていきながらやっていくと失敗

しづらくなります。

 

賭け金が大きくなるとうまくいかなくなるという人がいれば、

焦らず一歩ずつベット額を大きくしていくようにした方が良いです。

 

資金管理のバランスがおかしくなってしまうと、取り返そうと普段は絶対に賭けないような何倍もの額で勝負をしてしまったりとしてしまい、

一気にお金が溶けやすくなります。

 

熱くならないように資金管理を徹底することはブックメーカーで勝つためのコツの1つです。

 

同じ失敗をしない

 

同じ失敗をしないように気を付けるのは当たり前のことですが、

失敗しないように意識的に努力していくことも、負けないようにするためのコツです。

 

例えば、負けた試合があれば、何がいけなかったのか自分で分析をし、忘れないように

何かにメモをして失敗を繰り返さないようにするといったことはとても大事です。

 

試合のスクリーンショットを撮っておいて保存をし、後で見返してみるのも良いですね。

 

ブックメーカーでうまくいかない人は同じ失敗を何回も繰り返している人が多いので、

同じ失敗をなくしていかないといけません。

 

このパターンは勝率が悪いからベットするのはやめておこうといった、無駄なベットを省いていくと

自然に勝率も上がります。

-未分類

Copyright© ブックメーカーで50万稼ぐ!ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.