ブックメーカーで稼ぐって実はかんたんです。まだ詐欺塾に騙されますか?このブログではブックメーカー投資で月収50万円を稼ぐを詳しく解説しているブログです。

ブックメーカーで50万稼ぐ!ブログ

ブックメーカーやり方

ブックメーカーは稼ぎすぎると規制になるの?

投稿日:

ブックメーカーで沢山稼いだら、規制されてしまうんじゃないかと心配に

なってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

今回はブックメーカーで利益を得た時に心配となる規制について書いていきます。

 

ブックメーカーはうまく規制を回避しながら稼ぐ必要がある

 

ブックメーカーはベット規制だったり、最悪アカウント凍結など、ブックメーカーで稼げなくなるような

ペナルティを課せられることがあります。

 

ネットでも50万円稼いだら規制されてしまったみたいなのも見かけたりするので、それを見ると怖いなと

感じる方も多いと思います。

 

ただ、基本的に大手のブックメーカーサイトであれば数百万円レベルで稼いでも規制をかけられる

可能性は低いです。

 

月に数十万、数百万円単位で利益を出している人はおり、まとまった額を稼いでいるからといって規制

されるというのは少ないです。

 

規制の基準はブックメーカー側が決めているので、沢山稼いでも規制にはならないとは言えないですが、

うまく規制を回避する稼ぎ方をすれば規制になる可能性は低くなります。

 

規制にならないための稼ぎ方

 

まず、全く負けないような賭け方で沢山稼ぐ方法は、ブックメーカーに規制される可能性が非常に高くなります。

 

よく規制にかけられるパターンとしては、1.01~1.05以下のかなり低いオッズに10万、20万円とベットして

利益を出す方法です。

 

この低オッズの賭け方では、ほぼほぼ負けないですが、ブックメーカーとしてはやって欲しくない賭け方になります。

 

低オッズで負けないように大きく利益を出してしまうと、ブックメーカーの規制の対象となりやすくなるので

気を付けないといけません。

 

一方で、オッズ1.5~3倍、勝率5~7割と勝ち負けを繰り返して稼いでいくような高オッズの賭け方は、ちゃんと

負けているので規制にはかかりづらくなります。(100%とは言い切れない)

 

また、アービトラージを疑われるような賭け方で沢山稼いでも規制とされる可能性が高いです。

 

規制にならないためには高オッズで勝ち負けを繰り返しながら稼いでいくと、沢山稼いでも規制になりづらいです。

 

大手のブックメーカーを使うのがおすすめ

 

ブックメーカーの会社にも色々とありますが、大手のブックメーカーをまずは使うのがおすすめです。

 

無名だったり、小規模のブックメーカーサイトだと少し利益を出しただけで簡単に規制されるという

こともあるみたいなので、特にこだわりがなければBet365やウィリアムヒル、ピナクルなど有名な

大手のブックメーカーを使うのが良いと思います。

 

特にピナクルはアービトラージもOKとされていますし、Maxベット規制もないブックメーカーサイトです。

 

 

-ブックメーカーやり方

Copyright© ブックメーカーで50万稼ぐ!ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.