ブックメーカーで稼ぐって実はかんたんです。まだ詐欺塾に騙されますか?このブログではブックメーカー投資で月収50万円を稼ぐを詳しく解説しているブログです。

ブックメーカーで50万稼ぐ!ブログ

ブックメーカー稼げる

ブックメーカーで負けるのは稼ぎ方が間違ってるから?

更新日:

 

どんな投資・投機でも同じことが言えますが、正しい稼ぎ方というのが存在します。

 

正しい稼ぎ方ができないと、当然負けてしまいお金をただ失っていくだけですよね。

 

ブックメーカーも同様で、間違ったことをずっとやっていれば利益を出すことは

一生無理なことです。

 

では、勝つための稼ぎ方を身につけるにはどうしたらいいのでしょうか?

 

勝てていない賭け方をやめる

ブックメーカー稼ぎ方

ブックメーカーを既に始められている方は、ネットにある無料の情報を元に

独学でやっているという方が多いと思います。

 

無料の情報でもある程度役に立つこともあるのですが、それを見様見真似でベットを

続けていっても中々勝つことができません。

 

特にオッズ1.03倍などの低オッズにベットしていく賭け方だと、1回の負けで振り出しに

戻ってしまったりと、利益を出すことが難しい手法となっています。

 

そういった賭け方をいつまでも続けても勝てないのであれば、視点を変えて他の賭け方に

目を向けてみる方がいいです。

 

ブックメーカーには稼げるパターンが色々とあり、決して1つだけの賭け方とは決まっていません。

 

もし今やっている賭け方、ノウハウで失敗し続けているなら一度他の賭け方にも挑戦してみてください。

 

我慢ができるようになる

 

ブックメーカーは正しい賭け方を知っていても、我慢ができないと

どうやっても上手くいかないです。

 

例えば、このパターンにベットし続ければプラスになると分かっていても、

もっと稼ぎたいから他の試合にベットしたり、1回負けたら取り返そうとまた

他の試合にベットしたりと、パターンに当てはまらないことをしてしまいがちになります。

 

色々な「我慢」ができないと、ブックメーカーに限らず投資・投機は負けてしまいます。

 

正しいノウハウを知っているよりも、このメンタルの部分を強固に保つことの方が重要かもしれません。

 

勝てるノウハウに機械的にベットし続けるということも、正しく稼ぐために必要なことです。

 

もし今負けている原因がメンタル的なことにあると心当たりがある方は対策を見直してみた方がいいです。

 

・1回負けたらログアウトをして落ち着く

・ベット額を熱くならない額にする

 

こういった対策をして常に冷静にベットすることも正しい稼ぎ方です。

 

独学で稼ぐことは難しい

 

ブックメーカーには色々な稼ぎ方があり、勝てるパターンというのがあります。

 

それを見つけてノウハウにして、ルール通りにベットをし続けると利益を出すことが

できます。

 

ただ、独学で勝てるパターンを見つけるのは誰でもできることではありません。

 

センスがある極小数の方は、自分だけで稼げるパターンを見つけてしまいますが、

ほとんどの方は独学では挫折します。

 

もし初心者が一から独学で稼ごうとすると、時間やお金をかなり使ってしまう可能性が

非常に高いです。

 

もし数か月、1年と自分でブックメーカーをやっても負けているなら、それは間違ったことを

やっていることになるので、誰かの力を借りた方がいいです。

 

ブックメーカーの勝ち方を知っている人からその方法や考え方を学べば、成功への近道となります。

-ブックメーカー稼げる

Copyright© ブックメーカーで50万稼ぐ!ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.