ブックメーカーで稼ぐって実はかんたんです。まだ詐欺塾に騙されますか?このブログではブックメーカー投資で月収50万円を稼ぐを詳しく解説しているブログです。

ブックメーカーで50万稼ぐ!ブログ

ブックメーカー稼げる

ブックメーカーは稼げない?

投稿日:

ポイント

この記事を読んでわかること
 

■そもそもマイナスなのに賭けちゃってる!

■ブックメーカーあるある!取り戻そうとマインド崩壊

■最速で成功している人の行動法

ブックメーカーをいくら頑張ってみても稼げない・・・」

そんな相談を受けることがありますが、

 

稼げないという人には共通点があるんです。

 

ブックメーカーは正しく取り組めばしっかりと利益を出すことができますが、

稼げない原因であるいくつかのNG行為をずっとしていると

 

『絶対に稼ぐことができません。』

 

ブックメーカーで稼げないと悩んでいる人が勝てるようになるにはどうしたらいいか?

いくつかポイントをご紹介したいと思います。

期待値がプラスになる賭け方ができているかどうか

ブックメーカー稼げない

ブックメーカーで稼げない人のほとんどが、

期待値を気にせずに適当にベットしています。

 

期待値というのは、ざっくり言うとオッズがいくつの場合、

 

勝率がどれだけあればプラスになるのかといった計算方法になります。

 

この期待値の計算でプラスにならない賭け方をしている人がかなり多いです。

 

例えば、平均的にオッズ1.1倍に賭け続ける賭け方をしているとすると、

オッズ1.1倍であれば最低でも勝率91%はないと

 

プラスにならない計算になります。

 

オッズ1.1だと勝率90%でもマイナスになります。

 

それなのに、勝率80%を下回るような試合の賭け方で、

 

平均オッズ1.1倍に賭け続けるような人がかなり多いです。

 

特にこのような賭け方をしてしまうのは

 

低オッズのノウハウをやっている人に多く、

 

高い勝率だと稼げると錯覚をして、

実は期待値がクリアしていないことがほとんどです。

 

期待値をクリアできていないのに稼ぐことは不可能です。

 

そのため、ブックメーカーで稼ぐには

 

期待値をクリアした賭け方をし続ける必要があります。

 

50回、100回、200回と賭けてプラスになる賭け方ができているかが重要です。

 

ブックメーカーで稼ぎたいのであれば、

今やっている賭け方の平均オッズと勝率をしっかりとExcelなどにメモり、

期待値を計算しましょう。

 

プロベッターも使ってる期待値の計算方法は以下の記事に書いてあるので参考にしてください。

↓ ↓ ↓

→ブックメーカーの期待値計算方法はこちら!

 

もし、期待値が大きくマイナスになるようなズレた賭け方

をしているのであれば、そのノウハウは見直しましょう。

 

オッズを変えるといった工夫でも期待値がプラスに傾くこともあるので、

試行錯誤していくのが良いです。

ブックメーカーは焦ったら稼げない

期待値はクリアしていて、オッズと勝率のバランスがしっかりと取れている賭け方を知っているし、

それを実践していても稼げない人もいます。

 

どうしてそうなるかと言うと、焦りや悔しさなどで熱くなってしまうことが人にはあるからです。

 

これはブックメーカーに限らず、

他の投資・投機や普通のギャンブルにも当てはまることです。

 

お金が減ったり増えたりするブックメーカーでは、

自分のお金が動くことで感情が振り回されやすくなります。

 

負けたら悔しくて取り返したくなりますし、

中々思ったように稼げないと焦りも出てきます。

 

そういったなんらかの感情の動きで熱くなってしまうと、

せっかく正しいノウハウでプラスにできる賭け方ができていても、

 

無謀な行動をしてしまいがちになります。

 

例えば、一時的な負けを取り返したくて普段の賭け方とは全く違うものに運や勘頼みでベットしてしまったり、

いつもよりも何倍ものかけ金で勝負してみたりといった、ギャンブル的な行動に走ってしまいます。

 

そういった、資金管理やメンタルのコントロールができないと、

あれよあれよと資金を減らし、

増えていた資金も溶かしてしまうことになります。

 

ブックメーカーは正しいノウハウでベットし続けることも大切ですが、

同時にメンタルをコントロールし、

焦らず熱くならないようにすることもかなり重要です。

ブックメーカーで稼ぐには誰かに教えてもらう方が効率が良い

■ブックメーカーで稼ぐには期待値をクリアした正しいノウハウでやること

■資金管理や感情のコントロールをすることも必要

 

とお伝えしました。

 

これらのことが自分でしっかりとできれば良いのですが、

自分1人だけでやるとなると中々難しいことです。

 

そのため、ブックメーカーで収入を得たいのであれば、

誰かに教わるのが最も効率が良いです。

 

正しいノウハウはもちろんのこと、

資金管理のやり方や熱くならないための工夫といったことも稼いでいる人は知っているわけで、

 

その人から教えてもらうと自分で膨大な時間とお金を節約することができます。

 

ブックメーカーで稼げないという方は、

稼げないやり方を繰り返しやってしまっているということなので、

そこから脱却するためにも、正しいやり方を身につけていきましょう。

-ブックメーカー稼げる

Copyright© ブックメーカーで50万稼ぐ!ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.