ブックメーカーで稼ぐって実はかんたんです。まだ詐欺塾に騙されますか?このブログではブックメーカー投資で月収50万円を稼ぐを詳しく解説しているブログです。

ブックメーカーで50万稼ぐ!ブログ

ブックメーカー稼げる

ブックメーカーで勝てない人がやっている行動

更新日:

あーこです^^

 

ブックメーカーをやっていても「全然勝てない」という人は多いですよね。

1もプラスになるどころかマイナスにしかなっていないことに心当たりがある方もいらっしゃるんじゃないかと思います。

ブックメーカーは正しいやり方で取り組んでいけば、少なくとも毎月プラスで終えることができるはずなのに、なぜ勝てないという方が多いんでしょうか。

それには理由があるからなんですよね。

そこで、今回はブックメーカーで勝てない理由についていくつかご紹介したいと思います。

正しいノウハウでベットしていない

ブックメーカー勝てない

これは当たり前のことですが、利益の出る決まった賭け方をするのではなく、

運や勘に大きく頼ったギャンブル的な賭け方をすると勝ち続けることは不可能です。

 

競馬でなんとなくで馬を選ぶかのように、

「雰囲気」「ノリ」「勘」こういった適当なやり方で勝てるわけはありません。

 

ブックメーカーはサッカーやテニスなどスポーツの試合の流れを予測するものですが、

スポーツにも法則性というものは存在します。

 

つまり、同じような展開が高い確率で起きるパターンがあるということです。

このパターンを予測するノウハウというのはブックメーカーでも色々ありますが、

どんなパターンでも良いので必ず正しいノウハウで取り組む必要があります。

 

決まったパターン、決まった流れに

ルーティンのようにベットし続けることで

プラスにし続けることができるんです。

 

ブックメーカーで勝てない人は、

そもそも規則性が皆無で運や勘といったなんの根拠もない賭け方をし続けている人です。

 

これはサイコロを振って、出目を当てるようなもので、当たる確率は非常に低いです。

 

もし、ブックメーカーで勝ちたいのであれば、

必ず正しいノウハウを見つけそれをルーティンとしてベットし続けるようにしていきましょう。

感情が抑えられない

ブックメーカー勝てない

ブックメーカーで勝てない最も大きな理由は、「感情」。

 

つまりメンタルの部分にあると言っても過言ではないと思います。

 

正しいノウハウでベットすれば、ブックメーカーはプラスにし続けることは可能ですが、

感情が邪魔をして正しいノウハウでベットし続けることができないことが出てきます。

機械であれば勝っても負けても感情の起伏が起きたりはしませんが、

普通の人にとってはお金が増えたり、減ったりするのは感情を動揺させてしまうものです。

 

特にベットしたものが負けた場合はお金が減るので、

「取り戻したい!」といった感情が働きノウハウとは関係のないものにベットしてしまう

といったイレギュラーな行動を起こしてしまいがちです。

 

そのため、いくら正しいノウハウを使っていても、

感情がコントロールができなければ勝てるものも勝てないです。

 

ブックメーカーで勝てない人はこの感情を抑えれず、冷静になれないことが常である場合が多いです。

利益をブックメーカーで出していきたいのであれば、

熱くならず冷静に取り組めるようになるトレーニングもしていかないといけません。

-ブックメーカー稼げる

Copyright© ブックメーカーで50万稼ぐ!ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.