ブックメーカーで稼ぐって実はかんたんです。まだ詐欺塾に騙されますか?このブログではブックメーカー投資で月収50万円を稼ぐを詳しく解説しているブログです。

ブックメーカーで50万稼ぐ!ブログ

ブックメーカー詐欺

ブックメーカーツールであなたはいつまで「カモ」られますか?

投稿日:

ポイント

ブックメーカーで稼げるツールは100%詐欺だ!

■プロベッターがツールを笑って一蹴する理由とは?!

 

あーこ
まー本当にブックメーカー詐欺は多いですね!

そのうちの一つ、ツールで自動で稼がせてくれる!とかいうヤツ!

完全に詐欺なので、その仕組みを説明しますよー

ブックメーカーのツールは完全詐欺だよ!という話。

ブックメーカーツール

ブックメーカーで稼ぎたい!という方と、

 

今までそれこそ何人もとお話しさせてもらいました。

 

そして、ブックメーカーのツールで完全に自動で稼げる!

という怪しげなプロモーションで騙される人のいかに多いことか…

 

そもそも

 

【ブックメーカーのツールで稼ぐは100%詐欺】

 

と断言しておきます。そんなコトあるわけない!

 

ではブックメーカーのツールでは100%稼げないその理由を説明したいと思います。

ブックメーカーは人がやるスポーツだから

ブックメーカーはスポーツ賭ける投資事です。

 

サッカー、テニス、バスケットボール、野球・・・

 

とさまざまな種類がありますが、スポーツは人がやる物。

 

そしてブックメーカー投資で大きく稼ぐなら、

 

ロジックが必要

 

適当にこの試合勝てそう~ぐらいで稼げる投資事ではありません。

 

適当にbetするのはギャンブルと言います。

 

ブックメーカー投資で大きく稼ぐなら、勝てるロジックをクリアしなければ

負け越してしまいます。

 

勝てるロジックがノウハウになるんですが、

ノウハウ通りいつも同じ通りに試合展開が当てはまることもないんです。

 

ノウハウの直前で人がやるスポーツなので

 

いきなり情勢が変わってしまった、なんてケースはよくある事なんです。

 

こういった試合の流れを完全に無視したツールはもちろん稼げません。

 

正しいロジックの元、試合展開が急激に変わっていないか、

必ず私たち投資家が目視で確認する必要があるのです。

そもそもブックメーカー会社をなめるな

そもそもですね、

ブックメーカーで勝てる完全自動売買ツールができたとして、

 

最初の数日はうまく勝てることがあるかもしれません。

 

しかし、ほぼ100%の確立でその自動売買ツールは「規制」にあることでしょう。

 

というのも、ブックメーカー業界というのは、世界規模で見ると

 

巨額のお金が動いています。

 

巨額のお金を動かす、つまり利益を得られるようなブックメーカー会社って非常に優秀なんです。

 

日本企業が相手にならないぐらいの優秀な人材を集めているのがブックメーカー会社です。

 

聞いた話によりますと、

ハーバード大学卒でやっとブックメーカー会社に就職できるレベルで

ブックメーカー会社自体が優秀な人材ばかりを集めた会社なのです。

 

そんな会社相手に、ちょっとしたプログラミングで動かす

自動売買ツールが未来永劫通用すると思いますか?

 

せいぜい自動売買ツールが少し稼働したぐらいですぐにブックメーカー会社に規制されるのがオチです。

 

だってブックメーカー会社というのは、ユーザーにギャンブルのように使ってもらい、

利益を得るのが目的なのがブックメーカー会社ですから、

 

そんな営利目的の会社に対していつも勝っている自動売買ツールがやって来たら、

 

それはそんな嫌なお客さんを取り締まらない理由がないでしょう笑。

 

ということで、ブックメーカーの自動売買ツールって稼げるシロモノではないです。

 

現実的に稼げる方法ではないことを、知ってください。

-ブックメーカー詐欺

Copyright© ブックメーカーで50万稼ぐ!ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.