ブックメーカーで稼ぐって実はかんたんです。まだ詐欺塾に騙されますか?このブログではブックメーカー投資で月収50万円を稼ぐを詳しく解説しているブログです。

ブックメーカーで50万稼ぐ!ブログ

ブックメーカー詐欺

ブックメーカーのセミナーに注意喚起!

更新日:

ブックメーカーのセミナーに参加しないと稼げないのでしょうか?

 

私はそんなことないと思っているんです。

 

いや、むしろオフラインセミナーの怪しいところ盛沢山な現状があります・・・

 

今回は私が今まで聞いてきたブックメーカーセミナーの闇を暴露していきたいと思います。

ブックメーカーのセミナーは有益か?

ブックメーカーのセミナー

今までたくさんの人とお話ししてきて、

怪しいセミナーの特徴がだいたい掴めてきました。

 

ブックメーカーのいわゆる詐欺セミナーを事例ごとに紹介していきますね。

プロサッカー選手降臨?神様セミナー

セミナー講師を神格化した物で笑ってしまうケースがありました。

 

実際に指導する人が「元プロサッカー選手なのでブックメーカーでも稼げるんです!」

 

といったもの。

 

いやいや!プロ選手かどうかは関係ないから!!!

と、つい突っ込みを入れてしまいたくなります。

 

それで、この話を教えてくれた人はセミナーの勢いに押されて

高額塾に入ってしまいました…40万円もの高額な塾費用を払ったのです。。。

 

40万円という高額費用を支払ったにも関わらず、

その塾で教えている内容といえば「低オッズアンダー投資法のみ」。

 

なんとオッズが1.01倍~1.08倍という、とてもではないですが稼げない投資手法しか教えてくれないんです。

 

プロサッカー選手だったら稼げるのかというと、ブックメーカー投資にはまるで関係ないです。

3か月で80万!鬼コンサル

次に聞いたのが、

 

■サポート期間3か月、80万驚愕コンサル

 

です。しかもそのサポートが、

 

■普段は生徒どうして質問し合う

■指導者には月に一回のセミナーだけで質問可能

 

えっと、、、、生徒同士で質問し合っても、

分からない人同士で回答すると、それは間違った回答の可能性も高いですよね?

 

それでいて、指導者つまり販売元への質問はたった月一回のセミナーのみで質問可能とは…

 

こんな楽をして三か月で80万とは完全に稼がせる気もなければ、いわゆる情弱向けの

詐欺コンサルなんでしょうねー

オフラインセミナーは成約率高し!

実はですね、ブックメーカーに限らずなんですけど、

ビジネスの世界では、成約率って決まっているんですよ。

 

オフラインセミナー(対面)>電話クロージング>メールクロージング

 

この順番で成約率が高くなっていくんです。これは昔からある考え方ですね。

 

購入を検討している人も、メールだけでセールスされるより、

実際に対面したほうが安心感もあるし、本当に稼げそうだと錯覚しやすいです。

 

酷い詐欺業者だと、見込の顧客の周りに臨時で雇ったサクラを用意し、

「私も、僕も参加します!」といかにも大人気の塾だと演出する所さえあるんです。

 

あなたがオフラインセミナーに参加して、

周りの次々に挙がるオフラインセミナーの参加表明を聞いていると、

 

あなたもつられて高いお金を払ってまで入塾してしまう、こんなケースが後を絶ちません。

 

オフラインは検索逃れである

ぶっちゃけブックメーカーのオフラインセミナーってネットの「検索逃れ」の可能性が高いですね・・・

 

というのもインターネット上に塾の名前やセミナーの名前を残すと履歴が残りますからね。

 

だからこそ、あえてネット上では公開せず、オフラインセミナーだけで開催すれば

たとえ稼げない投資法を販売しても、クレームも逃れられるんです。

 

こういった「からくり」があるということです。

-ブックメーカー詐欺

Copyright© ブックメーカーで50万稼ぐ!ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.