ブックメーカーで稼ぐって実はかんたんです。まだ詐欺塾に騙されますか?このブログではブックメーカー投資で月収50万円を稼ぐを詳しく解説しているブログです。

ブックメーカーで50万稼ぐ!ブログ

ブックメーカー詐欺

あるあるブックメーカー投資詐欺についてすべて暴露しようと思う

投稿日:

あーこです。

 

ブックメーカー投資自体は稼げるんですが、

ブックメーカーの投資詐欺はめちゃめちゃ多いです。

 

今まで何人もの方とお話ししてきましたが、

出るわ出るわ、詐欺のオンパレード…

 

注意喚起も兼ねて、ブックメーカーの投資詐欺の全容を暴露していこうと思います。

 

ブックメーカーの詐欺はほとんどが

「低オッズアンダー投資法」どうして?

↓  ↓  ↓

→低オッズアンダー投資法が詐欺しやすい理由!

ブックメーカー投資詐欺:本当にあった怖い話1

ブックメーカー投資詐欺

今まで聞いた中で一番多いパターンからお話ししようと思います。

 

あなたの友達になって近づいてくる

↓  ↓  ↓

カフェでお茶にあなたを誘う

↓  ↓  ↓

ブックメーカーのオフラインセミナーに勧誘

↓  ↓  ↓

高額塾に入らされる

↓  ↓  ↓

自称お友達は紹介手数料が入る

 

このパターン、非常に多いんです。

 

最初は友達としてあなたに近づいてきますので、あなたも警戒心が低くなっています。

 

そして、後日インターネットとは切り離されたブックメーカーのオフラインセミナーに誘われます。

 

酷いとそのセミナーには「サクラ」さえ出てきます。

 

そして雰囲気に流されたあなたは高額のとてもではないですが、

稼げるシロモノではない高額塾に入ってしまいます。

 

今までで一番ひどかったのが、

「入塾料が払えないなら消費者金融まで一緒に付きそうよ!」というもの。

 

・・・そんなの、常識的に考えたらあり得ませんよね^^;

 

でも、実際に顔をあわせてのセールストークは勢いに負けて

あなたも成約してしまいがちになります。

 

でもね、実際に会ってるからってほいほいと中身を確認せず契約なんてしちゃダメですよ?

 

セミナーが豪華とか、「こんなに稼いでいます!」という

派手なパフォーマンスより、そのノウハウの【中身】が最も重要なんです。

 

ノウハウとサポートが本物かどうか?を

あなたも見極める必要があります。

ブックメーカー投資詐欺:本当にあった怖い話2

次はシグナル配信。

 

まあ、シグナル配信詐欺もよーく聞きますね…

 

ブックメーカーのシグナル配信とは、

 

「この試合に賭ければ勝てますよー」といったもの。

 

最初は配信通りに賭ければいいので楽に聞こえそうですが、

このシグナル配信がくせ者。

 

最初、シグナル配信サービスに数十万を支払い、

配信開始直後は調子よく配信があります。

 

しかし、数か月経つにつれ、配信がどんどん減っていきます。

 

・・・これ、どうでしょう?

 

せっかく数十万払って最終的にあなたに何が残りますか?

 

これを、私は声を大にして言いたい。

 

そりゃ、楽ちんで稼げればいいです。

 

でもある程度の努力なしで寝ながら稼げる!

 

なーんていうビジネスは存在しません。

 

どうか、目を覚ましてください。

ブックメーカー投資詐欺:本当にあった怖い話3

 

元サッカー選手がブックメーカーを教える、というもの。

 

どうやらオフラインセミナーに誘導し、高額塾セミナーを売りつけるようです。

 

ちょっと冷静になってみてください。。。

 

サッカー選手だからブックメーカー投資で稼げるというロジックは成立しないですよ(泣)

 

ブックメーカー投資というのは、

 

それこそ、何千種類以上ある勝ちパターン、負けパターンから

 

勝率を出して勝てる条件を守り、投資事としてbetできるから稼げます。

 

元サッカー選手だから投資で稼げる、だなんて支離滅裂ですよね?

 

そしてどうやらその高額塾は低オッズアンダーを教えているようです。

 

元サッカー選手だからといって数字がひっくり返って低オッズアンダーで

大金が稼げるだなんて奇跡は起こりません・・・

ブックメーカー投資詐欺がなくならない「おいしい」理由

では、どうしてこういったブックメーカーの詐欺塾はなくならないのでしょうか?

(とはいっても、ブックメーカーに限らずネットビジネス全般に多いんですけどね。。)

 

それはもともと、

 

塾費用で稼いでいるから

です。

 

どういうことかというと、

高額詐欺塾というのは、入塾料として40万円ほどを支払わせます。

 

一気に数百名の人数を入れます。

 

すると膨大に儲かります。

 

そして、高額詐欺塾で教えている低オッズアンダーなんかはもともと稼げませんから

 

途中からクレームが殺到します。

 

すると、高額詐欺塾を運営している会社は突如会社をたたみます。

 

そして社名を変更し、また高額詐欺塾を売ります。

 

永遠このループを繰り返しています…

 

なので、高額詐欺塾に騙されないためには、

 

■期待値をクリアしているか?

 

■サポート体制はしっかり提供できているか?

 

この観点であなたもしっかりと見極めていきましょう。

 

そうしないと、永遠と詐欺塾にあなたも騙され続けることになりますよ・・・

-ブックメーカー詐欺

Copyright© ブックメーカーで50万稼ぐ!ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.