ブックメーカーで稼ぐって実はかんたんです。まだ詐欺塾に騙されますか?このブログではブックメーカー投資で月収50万円を稼ぐを詳しく解説しているブログです。

ブックメーカーで50万稼ぐ!ブログ

未分類

ブックメーカーで規制がかからないための3つのポイント!

投稿日:

ポイント

ブックメーカーで規制がかかるのはホント!

■コレをやったら一発アウト!絶対やってはいけないルール

■3つのポイントさえ守れば規制は怖くない!

ブックメーカーをやっていると、MAXベット規制など、「規制」を受ける場合があります。

これはブックメーカーの会社によって基準が違いますが、
気を付けるべきところは気を付ければ規制を受けることはほとんどの場合はありません。

今回は日本人に最も人気で利用している人も多いBET365の規制について書いていきます。

 

BET365でなんらかの規制を受けないにはどうしたらいいか、3つのポイントだけを知れば怖くありません!

 

低オッズで負けない賭け方をしない

ブックメーカー規制

まず、少額でしかベットできないMAXベット規制にかからないようにするためには、
低オッズで賭け続けないようにすることです。

低オッズ、つまり勝率がかなり高くほとんど負けないような賭け方で稼ぎ続けてしまうと、
お金を稼ぐためだけにブックメーカーを利用していると判断されてしまいます。

ブックメーカーはあくまでもギャンブルを楽しむことが目的であり、
それに反する行為をすると規制が高い確率でかけられます。

 

ネット上で規制がかかってしまったという人の多くが、
オッズ1.1以下の低オッズに大きく賭けて負けないように稼ぐ手法を行っています。

 

全く負けないような賭け方はそれはもうギャンブルではなく、
明らかな投資・投機目的となってしまうのでブックメーカー側としては見逃せないことになります。

 

規制がかからないためにも、オッズは最低でも1.1以上で賭けた方がいいです。

 

低オッズで利益を出すとしても、一時的なものにして、

それを資金に高オッズに切り替えてやっていた方がいいでしょう。

人気記事
サッカーオーバー投資
サッカーのオーバー投資でないと稼げない理由

あーこです!   今日は『ブックメーカーはオーバー投資でないと稼げないよ!』というお話しです。   低オッズアンダー投資に賭け続けたり、 適当に教えている詐欺塾の手法では、いつまで ...

続きを見る

アービトラージを疑われる賭け方をしない

アービトラージを疑われる賭け方をしない

複数のブックメーカーを利用して利益を出すアービトラージの手法は
ほとんどのところでアカウント凍結といった規制をかけられる対象となります。

 

ピナクルはアービトラージは歓迎されていますが、基本的にはどこもダメだという認識が良いです。

 

そのため、9867円といったような端数が中途半端な金額な賭け方はせず、
10000円といったキリの良い数字で全て賭けるようにしましょう。

 

金額が中途半端だとアービトラージを疑われる不自然な賭け方になってしまうので十分注意しましょう。

BET365のアンケートでギャンブル依存を疑われる回答をしない

BET365で規制がかかってしまう原因としてよくあるので、
アンケートを間違った答えて回答してしまうことがあります。

ほとんどの方は送られてくることはないと思いますが、
1か月のログイン時間がかなり多いとギャンブル依存のアンケートがBET365から送られてきます。

 

毎日10時間とかずっとブックメーカーを開いていると、

そういったお知らせがくるのでもし来た場合は必ず回答しないといけません。

 

アンケートは全て英語で書かれていますが、全部Noで答えれば特に問題はない質問となっています。

 

ただ、質問の内容も今後変わってくる可能性もありますし、全てNoではダメになることも考えられます。

 

英語なので分かりづらいと思いますが、

翻訳機能を使うなどして必ずきちんと質問内容をしてから回答するようにしましょう。

質問の内容はギャンブル依存に関してなので、

ギャンブル依存を肯定するような回答をしたら一発でアウトです。

 

このアンケートで規制にかかったら、

英語で電話をして凍結を解除してもらう必要が出てくるのでかなり厄介なことになります。

 

BET365を使っていて、かつ長時間ログインしている人はこのアンケートには気を付けてください。

-未分類

Copyright© ブックメーカーで50万稼ぐ!ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.