ブックメーカーで稼ぐって実はかんたんです。まだ詐欺塾に騙されますか?このブログではブックメーカー投資で月収50万円を稼ぐを詳しく解説しているブログです。

ブックメーカーで50万稼ぐ!ブログ

ブックメーカー稼げる

ブックメーカーのプロベッターってどうやって稼いでるの?

投稿日:

あーこです!

 

たまにお問い合わせをいただくんですが、

 

ブックメーカーにプロって本当にいるんですか?」という質問。

 

まあ、実際に私の知り合いでプロベッターが3人ほどいます。

 

どの方もブックメーカーだけで月収100万円~200万円を安定的に稼いでいます。

 

ではどんな人がプロベッターになれるのか?規制対象にならないの?

 

を中心にお話ししていこうと思います。

ブックメーカーのプロベッターってどうやって稼いでいるの?

ブックメーカーのプロベッター

どうもネット界隈、Youtube動画などを調査すると、

 

ブックメーカーで稼ぐ=Under投資で稼ぐ

 

だけが稼ぐ方法かのようにみんな声高に叫んでいますが、

 

実はプロベッターはアンダー投資では稼いでいないですね・・・

 

なぜならアンダー投資手法は利益がマイナスになってしまう、稼げない手法だからです。

 

アンダー投資がなぜ稼げないのか?は期待値計算方法でしっかりロジックとしてわかりますから

以下を参考にしてください。

 

→ブックメーカー期待値計算方法

 

私の周りのプロベッターも、私もオーバー投資で稼いでいます。

 

オッズ1.8倍以上で2倍、3倍にも賭けていくので非常に高オッズですね。

プロベッターは勝率を気にしていない

プロベッターが勝率を気にしていない、と言ってしまうと少し大げさですが、

 

「勝率の高さだけを気にしていない」ということです。

 

アンダー投資法でよくある数字ですが、

 

勝率96%でオッズ1.03倍だったとすると、

 

一見勝率が100%に近いのですごく稼げそうに感じますが、

 

オッズ1.03倍に何回も賭けても利益は雀の涙。

 

こんな効率の悪い手法なんてプロベッターは見向きもしていないです。

 

プロベッターはひと月トータルで、数か月トータルで、一年で・・・

 

と大きく稼ぐことにフォーカスして大金を稼いでいます。

 

プロベッターは規制に遭わないの?

月に100万、200万なんて稼いでいて、

 

プロベッターは規制に遭わないの?なんて質問もチラホラいただきますね。

 

しかし、プロベッターが実際に稼いでいる手法がオーバー投資だといいましたが、

 

オーバー投資は元々勝率はアンダーほど高くはないです。

 

オーバー投資はオッズ1.8倍であれば勝率60%~70%を出していけば

 

トータルで大きく稼げます。

 

そして勝率60%~70%ですと、後の30%~40%は必然的に負けます。

 

すると、ブックメーカー会社側から見ますと、

 

適宜負けていて、適宜利益を落としてくれてる顧客に見えています。

 

なのでオーバー投資はブックメーカー会社から見てもお咎めなしとして

 

規制に遭わずに稼いでいけます。

-ブックメーカー稼げる

Copyright© ブックメーカーで50万稼ぐ!ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.