ブックメーカーで稼ぐって実はかんたんです。まだ詐欺塾に騙されますか?このブログではブックメーカー投資で月収50万円を稼ぐを詳しく解説しているブログです。

ブックメーカーで50万稼ぐ!ブログ

ブックメーカー詐欺

ブックメーカーのコンサルは詐欺ばかり?

更新日:

ブックメーカーで稼ぎたい!・・・と思っても、

 

何をどうやって稼いだらいいかわからない方も多いと思います。

 

すると、商材を買おうか?どこか塾に入ろうか?など検討しはじめますよね。

 

でも、かなり注意しないとただあなたが「ブックメーカーのコンサル料金を払っておしまい」の

状態になってしまう可能性が高いんです。。。

ブックメーカーのコンサルは詐欺ばかりってホント?

ブックメーカーコンサル

詐欺ばかりというのは本当ですね!

 

とまあちょっと自信満々に言ってしまいましたが、

どうしても、ブックメーカー業界に限らずネットビジネスは全般詐欺系がほとんどです。

 

よく聞く話では、

 

詐欺9割本物1割

 

と言われるぐらい詐欺が多いですね…

 

でもどうしてこんなに詐欺コンサルが多いんでしょうか?

社名をコロコロ変えてコンサル代を稼ぎ続ける闇

ブックメーカーにもすごく多いんですが、

コンサルや塾で詐欺の物って「社名をコロコロ変える」です。

 

よくあるパターンですね。

 

あなたがもし、ブックメーカーのコンサルや塾に入ろうとする時、

やはり大きなお金を支払って勉強しようとするのですから、

 

「特商法」はよく見ようとすると思うんです。

 

ただし、特商法は法律上掲載義務はありますが、特商法があるからといって

安心はできません。

 

というのも、詐欺コンサルや詐欺塾、詐欺商材というのは、

そもそもが「コンサル代で稼ぐこと」が目的になっています。

 

例えばなんですが、塾代が塾費用として30万円だったとします。

 

すると、詐欺コンサルや詐欺塾というのは、一回の募集で200名、300名と

入塾させるんですね。

 

すると、一回のプロモーションだけで6千万とかを荒稼ぎできてしまいます。

 

詐欺コンサルや詐欺塾というのは、ノウハウもいい加減だし、サポートもほぼ何もやってくれません。

 

すると、塾・コンサルに入った人たちは当然稼げないので

多くの人がクレームを出します。

 

しかし、詐欺コンサルや詐欺塾というのは、クレームがあっても

痛くもかゆくもないんです。

 

なぜなら、クレームが増えてきた所で社名を変えてまたプロモーションすればいいだけだからです。

 

こういったパターンは非常に多いです。

 

購入者側も安易に騙されず、見極める力が必要です。

 

ではどうやって詐欺か?本物か?を見分ければいいのでしょうか?

ブックメーカーは勝率だけでなくオッズも聞く!

詐欺コンサルや詐欺塾は、怪しい特徴があります。

 

それは、入塾を勧める際に、あなたに「勝率の高さ」だけをアピールしてきます。

 

多くの詐欺コンサルや詐欺塾というのはほぼ低オッズアンダー手法を教えていますので、

低オッズアンダーというのは勝率の高さもポイントなんですね。

 

低オッズアンダーは勝率90%以上というのがほとんどです。

-ブックメーカー詐欺

Copyright© ブックメーカーで50万稼ぐ!ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.