ブックメーカーで稼ぐって実はかんたんです。まだ詐欺塾に騙されますか?このブログではブックメーカー投資で月収50万円を稼ぐを詳しく解説しているブログです。

ブックメーカーで50万稼ぐ!ブログ

ブックメーカー詐欺

ブックメーカーの自動売買ではいつまでも稼げない理由

投稿日:

ポイント

この記事を読んでわかること

■なぜブックメーカーの自動売買ツールでは稼げないのか?

■配信数がどんどん減らされちゃう?

■オッズは常に変動している!

ブックメーカー業界では、

 

・コンサル

・コミュニティ

・ツール

・自動売買

 

などなど。ありとあらゆる詐欺が蔓延しています。

 

ほとんど詐欺じゃないか?と思ってしまう物ばかりです。

 

今まで、ブックメーカーで稼ぎたい!という多くの方とお話しして

ブックメーカーの自動売買被害も、ものすごい数の相談をいただきました。

 

では、ブックメーカーの自動売買で本当に稼げるのか?

 

一緒に考えていきましょう。

ブックメーカーの自動売買では永遠に稼げない理由

ブックメーカー自動売買

事例1:自動売買の配信数がどんどん減らされちゃう

嘘のような本当の話。

 

今まで聞いたブックメーカーの被害事例その1なんですが、

 

ブックメーカーの自動売買を購入した

↓  ↓  ↓

入った当初は順調に自動売買があった

↓  ↓  ↓

時間が経つにつれ、配信数がどんどん減らされてしまった

 

こういった経緯をたどり、ついには自動売買の販売会社が突然閉鎖されてしまった・・・

 

という事例がありました。

 

話を聞いた方は、ブックメーカーの自動売買に約30万円も支払い、

その後販売会社が閉鎖して逃げられてしまったため、

 

『30万円支払った』という事だけが残ってしまいました・・・

事例2:ブックメーカー会社を舐め過ぎな件

ブックメーカー会社、つまり胴元ですが、

パっと思いつく限り、多くの会社が思い付きますよね?

 

・bet365

・ピナクル

・1xbet

 

などなど。

 

ブックメーカー会社には実に多くの会社がありますが、

ブックメーカー会社というのはそれこそ超巨大企業です。

 

儲かっています。

 

そしてそんな儲かっている会社には超優秀な人材がいます。

 

一説によると、bet365には、ハーバード大学卒業ぐらいの学歴がないと、

bet365に採用すらされないとかなんとか・・・

 

すると、日々bet365は優秀な人材を使い、不正がないか、

怪しいツールがないかは監視しています。

 

そしてブックメーカー自体、数秒ごとにオッズは常に変動しています。

 

こんな状況下で自動売買なんて通用しないよ、ということです。

 

日本の小さな小さな会社または個人が超巨大企業に規制されない

 

自動売買ツールなんて開発できっこありません。

 

あまりにも超優秀なブックメーカー会社をバカにした話です。

 

自動売買ツールを使ってはじめのうちは上手く稼働するかもしれませんが、

ブックメーカーに見つかるのも時間の問題。

 

すぐに規制されて、夢のような自動売買ツールは真っ先に規制されるでしょう。

稼ぐスキルを身に着けるのが成功の近道!

ブックメーカーの自動売買ツールに30万、40万かけて購入するのは非常に危険です。

 

■自動売買ツールが何らかの理由でなくなったらあなたに何が残りますか?

 

ということを伝えたいのです。

 

自動売買ツールが何らかの理由でなくなる、という

被害の話は後を絶ちません。

 

そんな時、最初は自動売買であれば、あなたは何もしないで稼げるので

すごく楽して稼げるように聞こえることでしょう。

 

でも、稼ぐ本質を考えてください。

 

ツールに依存するということは、

ツールに何らかの不具合があった時、

 

ツール代だけ支払って、あなたには何も残らないんです。

 

目を覚ましてください。

 

最も成功に近いのは、

 

あなた自身がブックメーカー投資で稼ぐスキルを付けること。

 

です。

-ブックメーカー詐欺

Copyright© ブックメーカーで50万稼ぐ!ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.