ブックメーカーで稼ぐって実はかんたんです。まだ詐欺塾に騙されますか?このブログではブックメーカー投資で月収50万円を稼ぐを詳しく解説しているブログです。

ブックメーカーで50万稼ぐ!ブログ

ブックメーカー稼げる

ブックメーカーで月収50万円稼ぐあーこです。はじめまして!

更新日:

ブックメーカーで月収50万円

→すぐに5万円稼ぐ!無料ノウハウダウンロードこちら!

 

まずはあーこブックメーカーで月収50万円の実績画像!

まずは、論より証拠。

私のブックメーカー月収50万円の実績画像をご覧ください。

6月16日~6/17日で約81,000円の利益。

 

たまたま調子良かったんじゃない?と思われてもイヤですから、別の日。

6月9日~6月10日までで約67,000円の実績です。

 

このように、安定的にブックメーカーで月収50万円~60万円を稼いでいます。

 

→今だけ無料で5万円稼げるノウハウプレゼント中!

 

そして、私はしばらく前からブックメーカーのコンサルで生徒さんにも

ブックメーカーを教えるようになりました。

コンサル生はなんと月収170万円を達成中!

この生徒さんはブックメーカーで月収170万円を達成!

 

年収にして2,000万円超えとなりました。

 

私のコンサルの場合、一発屋ではありません。

一回だけ稼がせてこんなに生徒が稼ぎました!ではないのです。

 

月収ベース、年収ベースで稼がせることを目的としたコンサルを行っています。

 

以下にも他コンサル生の実績を掲載しています。ご覧ください。

↓  ↓  ↓

→ほかブックメーカーコンサル生実績こちら!

詐欺9割本物1割

インターネット上のコンサル、塾、コミュニティ…

ぶっちゃけ何度か騙されてきた、という方も多いことでしょう。

 

ネットビジネスでよく言われているのが、

詐欺9割本物1割

 

という言われ方です。

 

ものすごーく詐欺高額塾や詐欺コミュニティは事実として多いです。

 

しかし、すべてのコンサルや塾が詐欺だ!と断定してしまうのは言い過ぎです。

 

なぜなら私自身がコンサルを受けて収入を年収三千万以上に増やしてきたからです。

 

私、あーこはブックメーカーをやる前はアフィリエイトで月収100万円を稼いでいます。

収入の柱を増やしたく、ブックメーカー投資に参入してきました。

 

私はアフィリエイトで一度すごい失敗をしてるんですね…

失敗を経験して今の私がある!

実は、アフィリエイトをはじめたばかりの私は、

アフィリエイトをバカにしていたつもりもなかったんですが、

 

心のどこかで、

「適当にブログを書いて広告でも貼っておけば稼げる仕事なんでしょ?」

なーんて初心者の頃、自己流ではじめたんです。

 

すると、自己流でアフィリエイトをはじめてみて約半年・・・

 

 

い、一円も稼げない・・・

 

そうなんです、アフィリエイトだって立派なビジネスうちの一つで、

稼ぐ正しい方法が存在していたんです。

 

そこからの私はというものの、詐欺ではないコンサルを前提に人を変えながら、

当時~今現在も常にコンサルタントを付けています。

 

この、

■自分の知識に投資

 

■本当の実績者にやり方を学ぶ

 

この二つで

私がこの方法で年収を増やしてきたのは事実ですし、

自分の力だけでここまで稼げるようになれたか?というと到底思えません。

 

ほんの一握りではありますが、自分の稼いできた正しい方法を教え、

成功へと真剣に導いていく人間は存在します。

 

なので、コンサルや塾は「詐欺ではない正しいことを前提に」を選べば

自分が稼ぐことへ最速で近づける方法だと確信しています。

 

ある意味昔に手痛い失敗をしてよかったです笑。

学ばないとずっとへーこら労働する羽目に?!

いえ、ブックメーカーでもアフィリエイトでも、

自己流で何度も検証していつかは稼げるようになるかもしれません。

 

しかし、ある程度稼げるように至るまでは

 

・検証にかかるお金

・検証にかける膨大な時間

 

が必要です。自己流でノウハウを編み出すなら、

5年いや10年の時間を費やせば、いつか成功にたどり着けるかもしれない。

 

しかし、それには検証を繰り返すための膨大なお金や時間が必要である、ということですね。

 

それと、注意しないといけないのが「お金の性質」です。

 

学校では決して教えてくれないので、日本人はお金の性質に気づかない人がほとんどです。

 

労働とは、私たちには平等に24時間しかありません。

 

あなたのお給料が今、月20万円だったとしましょう。

 

もっと収入を増やしたいのなら、労働の考えの中でいると、ダブルワークするしかありません。

 

それと、何らかの事情でもっと収入が必要になったらどうしたらいいんでしょうか?

次はトリプルワークでしょうか?

 

・・・現実的ではありませんね。

 

一方で裕福な人も存在します。彼らは決して労働はしていません。

 

人間は一日24時間しかないとわかっているからです。

 

だから富裕層はお金の性質を利用して稼いでいます。

じゃあ、富裕層はどうして富裕層なの?

富裕層はもともと生まれで富裕層の人もいれば、

労働から自ら抜け出した富裕層もいます。

 

後者は「お金に働かせる性質でお金持ちである」と、

100%断言できます。

 

お金のある人は、

 

株、土地、経営・・・

 

これらで大金を稼いでいます。

 

株や土地であれば投資することで莫大に稼いでいきますし、

会社経営であれば社員や設備を使ってその仕組みで大きく稼ぎます。

 

じゃあ、私たちのような庶民は株や土地を持つ莫大な資産がないから

あきらめて労働し続けるより他ないんでしょうか?

 

それは違います

 

ブックメーカーであれば、

 

・種銭はわずか数万円からではじめられる

 

・知識もさほど必要なし

 

こんな条件で誰でもはじめられるのがブックメーカーです。

 

だから、私はブックメーカーが好き。

 

正しい知識を手に入れて、這い上がれるのがブックメーカー投資だと思っているのです。

 

ここ日本では、労働でしかお金を得られないと思い込んでいる人がほとんどです。

 

お金に働かせる性質を利用し、

自由になれるブックメーカー投資。

 

ぜひ、最初の一歩をあなたも踏み出してください。

 

以下より無料で稼げるノウハウを期間限定でプレゼント中です

↓  ↓  ↓

 

 

-ブックメーカー稼げる

Copyright© ブックメーカーで50万稼ぐ!ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.