ブックメーカーで稼ぐって実はかんたんです。まだ詐欺塾に騙されますか?このブログではブックメーカー投資で月収50万円を稼ぐを詳しく解説しているブログです。

ブックメーカーで50万稼ぐ!ブログ

ブックメーカー稼げる

ブックメーカーで月収100万円は本当に到達できるのか?【嘘なしで】

投稿日:

ポイント

~この記事を読んでわかること~

ブックメーカーで月収100万行くなんて嘘でしょ?という人は今まで本物に出会えていないだけです

■だって私の生徒が月収170万だし

■忠実にモデリングできた人間が勝つ

ブックメーカーで月収100万なんて、

どうせ釣りでしょ?

 

なんてあなたは思うでしょうか?

 

しかし、ブックメーカーで稼ぐ本当の仕組みを知れば、

私が言っていることも嘘ではないことを理解いただけると思います。

 

きちんとした根拠、ロジックで見ていきましょうか^^

プロベッターはオッズ1.8倍以上で稼ぎます

ブックメーカー月100万

まず、あなたの脳天を貫きたいと思います。

 

ブックメーカーで稼ぐ=アンダー投資で稼ぐ

 

という図式でいませんか?

 

まあ…ネット上やYoutube動画だけを見ていると、

ブックメーカーで稼ぐとはアンダー投資で稼ぐんだ、と思い込んでも不思議ではないです・・・

 

しかし、それがそもそも間違いなんです!

 

誰がブックメーカーで稼ぐ=アンダーで稼ぐでなければならない、と決めたのでしょう?

 

ブックメーカー専業はオッズ1.8倍以上で稼いでます。断言しておきます。

 

次にあなたは、

「いやいや~オッズ1.8倍とか2倍なんて嘘でしょ~」なんて思うかもしれません。

 

それでは参考に『期待値計算方法』を覚えてください。

※すべては学び。期待値計算方法であなたは今後詐欺に騙されなくなります

 

よくある高額塾低オッズアンダーの期待値計算

あなたも見覚えのある数字であてはめていきましょう。

 

期待値計算とはプロベッターが必ず最初に計算する利益計算です。

 

期待値計算とは、

 

期待値=(オッズ-1)×勝った試合数×かけ金-負けた試合数×かけ金

これ、数字なんで絶対にこの計算式は変わらないです。

 

この計算式によくある低オッズアンダーの数字を当てはめてみましょう。

 

例:勝率95%でオッズ1.05倍、かけ金一回10,000円で100試合betした場合

 

(1.05-1)×95×10,000-5×10.000=-2,500円

マイナス2,500円(泣)

 

あなたは、会社帰りに毎日コツコツコツコツと低オッズアンダーに

賭け続けます。

 

しかし、100試合も継続して賭けても、マイナス2,500円…

 

そのノウハウ、本当に稼げますか?ってこと。

プロベッターの1.8倍以上オーバーの期待値計算

ではプロベッターが稼いでいる1.8倍のオーバー投資手法だと?

 

同じ条件下で期待値計算式に当てはめてみましょう。

 

例:勝率70%でオッズ1.8倍、一回のかけ金を10,000円にし、100試合賭けた場合

 

(1.8-1)×70×10,000-30×10,000=プラス26,000円

 

プラス260,000円

 

となりました。これでオッズ2倍、3倍、4倍にも賭けていきますから、

普通に利益が出ますよね^^

生徒さんも月収170万証拠画像

おかげ様でこのオーバー投資手法で

 

月収170万円達成者も輩出してます。

月収170万円というと、年収2,040万円ですからね…(当たり前のこと言ってますがw)

 

ブックメーカーが副業というよりかは本業の域ですよね。

自己流では上手くいかないですよ

ただし、プロベッターが稼いでいるオーバー投資法を、

自己流で何とか編み出そうとすると、

 

かなり険しい道のりになります。

 

オッズ1.8倍だと、最低で利益が出るのが勝率56%となります。

 

そして、オーバー投資手法といってもいくつもの賭けるパターンが存在します。

 

仮にあなたが稼げるオーバー投資手法の検証をしたとします。

 

・Aパターン

・Bパターン

・Cパターン

 

とあったとしますよね?

 

これらのパターンを検証のために各100試合検証したとしても、

100試合ぐらいの検証数だと必ず「コケ」ます。

 

どういうことかというと、1試合目~100試合目は勝率70%と上手くいくかもしれません。

 

しかし、101試合目~200試合目までいきなり勝率がガクンと低くなることがあります。

 

これは、数百試合程度では、確率の問題で検証試合数が検証として数が少なすぎるのです・・・

 

ブックメーカー業界で言われているのが、

 

ノウハウとしての再現性は検証試合数最低ライン2000試合と言われています。

 

これを、Aパターン、Bパターン、Cパターンを各2000試合数あなたは検証できますか?

 

ということですね。だから、完全なる自己流というのは難しいということなんです。

-ブックメーカー稼げる

Copyright© ブックメーカーで50万稼ぐ!ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.