ブックメーカーで稼ぐって実はかんたんです。まだ詐欺塾に騙されますか?このブログではブックメーカー投資で月収50万円を稼ぐを詳しく解説しているブログです。

ブックメーカーで50万稼ぐ!ブログ

ブックメーカー稼げる

ブックメーカーはアービトラージでは稼げない?

投稿日:

 

株やFXなどの投資・投機系ではアービトラージという手法をよく聞きますが、

ブックメーカーでもアービトラージの手法は有名です。

 

アービトラージであれば100%ブックメーカーで稼げると謳っているところもありますが、

実際にアービトラージの手法を使えば稼げるのでしょうか?

 

今回はブックメーカーはアービトラージで稼げるのか、それとも稼げないのかについて書いていきます。

 

アービトラージって何?

 

ブックメーカーのアービトラージとは簡単に言ってしまえば、

ブックメーカーの会社によって違うオッズ差を利用して利益を出す手法のことです。

 

アービトラージは裁定取引とも言われます。

 

では、どのようにアービトラージで利益を出していくのか、1つ例を出してみます。

 

例えば、サッカーでブラジルとフランスの試合があり、どっちが試合に勝つか予測をするとします。

 

普通の賭け方であればメインで使っている1つのブックメーカーサイトを使い、

ブラジルかフランスどちらか1チームにベットをします。

 

しかし、アービトラージでは複数のブックメーカーサイトを使い、どちらのチームにも

ベットする賭け方をします。

 

ブックメーカーには色々な会社がありますが、会社によってオッズが違い、そのオッズ差を

利用してどっちのチームが勝とうが利益が出る賭け方をすることができます。

 

・ピナクル    ブラジル       勝ち  オッズ2.2倍    フランスの勝ち オッズ1.7倍
・Bet365    ブラジル       勝ち  オッズ1.6倍      フランスの勝ち  オッズ2.1倍 

 

例えば、ピナクルだとブラジルが勝ちのオッズ2.2倍、フランスの勝ちオッズ1.7倍だけど、Bet365はブラジルの勝ちが1.6倍、

フランスの勝ちオッズ2.1倍といったように会社によって同じ項目でもオッズが変わってきます。

 

この試合の場合、ピナクルでブラジルの勝ち2.2倍に10000円ベットし、Bet365でフランスの勝ち2.1倍に10000円ベットしたとしたら、

ブラジルが勝った場合は利益が2000円、フランスが勝った場合は利益が1000円となります。

 

このようにオッズ差を利用して、どっちが勝っても負けても確実に利益が出る賭け方をアービトラージと言います。

 

どっちが勝っても負けてもオッズ差で利益を出すやり方なので、確実に勝てると言われているのがアービトラージです。

 

アービトラージは本当に稼げるのか?

 

理論的にはアービトラージは確実に勝てる方法ではありますが、実際はブックメーカーにおいてアービトラージで

稼ぐのは非常に難しく、おすすめはできない手法というのが結論です。

 

では、理論的には稼げるはずだけど、なぜ稼ぐことができないのか理由をいくつか挙げてみます。

 

試合を探す手間、ベットタイミングが難しい

 

まず、アービトラージで稼ぐのが難しい理由としては、対象となる試合に

正確にベットすることが非常に難しいということです。

 

アービトラージは複数のブックメーカーを使い、同じ試合のオッズ差を見比べてベットしていくわけですが、

その試合を探す手間があります。

 

自力で探すのにはかなり労力がいります。

 

また、アービトラージのアラートツールも有料で販売もされていますが、アラートに頼っても

試合を探すことは難しいです。

 

アラートがきても、そこからブックメーカーを開き、試合を探し、ベットするという間に

オッズが変わってしまう可能性は非常に高いです。

 

ブックメーカーのオッズは秒単位で変わっていくので、スピード勝負のアービトラージの手法では

試合を探している間にベットタイミングを失ってしまいます。

 

ベットタイミングが非常に難しいため、アービトラージで稼ぐことは難しいと挫折する人は多いです。

 

 

資金が必要

 

アービトラージは1回あたりの利益率が低いため、それなりの資金が必要になります。

 

しかも、5つくらいの複数のブックメーカーサイトに資金を分けて運用する必要があるため、

1万、2万といった少ない資金で利益を出すことはかなり厳しいと言えます。

 

色々なブックメーカーに資金を分けるため、資金管理も非常に大変となってきます。

 

Maxbet規制にかかればアウト

 

アービトラージで稼ぎ続けるのが難しい最大の理由としては、Maxbet規制があります。

 

ほとんどのブックメーカーの会社はアービトラージを禁止していて、もしアービトラージ

を疑われるベットの仕方をしてしまったら、ベット額を規制されるMaxbet規制をかけられてしまいます。

 

最悪、アカウントが凍結させられベットがそもそもできなくなるという可能性もあります。

 

大手ブックメーカーの1つ、ピナクルのようにアービトラージを推奨しているブックメーカーも

ありますが、ほとんどそういうところはありません。

 

たとえ、アービトラージで稼げるようになったとしても、規制にかけられてしまえば1発アウトなので、

長期的に稼ぎ続けることは難しいと思います。

 

アービトラージ以外の稼ぎ方

 

ブックメーカーにおいて、アービトラージは規制にかけられる可能性がそもそも非常に高い手法なので、

個人的にはおすすめはしないです。

 

確実に利益が出るというアービトラージは甘い蜜のような魅力的な手法に感じるかもしれませんが、

それで失敗している方は沢山いらっしゃいます。

 

ブックメーカーでは利益を出すことができる手法というのは他にもありますので、アービトラージ

以外の賭け方にも目を向けてみると良いかなと思います。

 

ブックメーカーではリスクの高いアービトラージよりも手堅く稼げる方法というのはありますので、

そういった方法でブックメーカーで稼ぐ力を身につけることを私は推奨しています。

 

 

-ブックメーカー稼げる

Copyright© ブックメーカーで50万稼ぐ!ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.